敵・原因

コラーゲンとヒアルロン酸

には美肌効果がない!?

 

常識だと思ってたことは

実は全くの嘘だった! 

 

あなたがニキビを治せない

2つの原因とは?

 

f:id:santos_sho710:20190604153329j:image

 

前回は

プロアクティブを使っても

ニキビは治せない!

 

という話をしました。

 

今回は、そんなあなたが騙されてしまった

「本当の原因」についてお話ししていきます。

 

この原因をしらないと、

ニキビが治らないまま

永遠にスキンケア商品に

お金を払い続けることになります。

 

そうなると、

良いスキンケア商品を

買ってもニキビは消えません。

 

そして、

毎朝、鏡で見るニキビだらけの

自分に幻滅して辛い朝を

毎日迎えなければいけない。

 

また、

周りの友達の目線が

「ニキビを見ているんじゃないか」

と、不安になる。

 

こんな人生嫌ですよね?

 

綺麗な肌になって

自信に溢れる自分に

生まれ変わりたいですよね?

 

f:id:santos_sho710:20190604155110j:image

 

逆に原因を知れば、

お金をかけずに肌を綺麗に

することができます。


そうなれば、

今まで馬鹿にしてきた友達

を黙らせることができ、

見返すことができます!


そんな、

見返し肌を手に入れて

みたくありませんか?

 

f:id:santos_sho710:20190521094958j:image

 

今まで

たった一人で抱え込んで

いっぱい悩んできましたよね。

 

僕のLINE@に入ってる

100人以上の人が、

 

「スキンケア商品を

   使っているのに治らない」

 

「高い保湿クリームや化粧水、美容液

  を使っているのに効果があまりないです」

 

と、相談してくれました。

 

ではなぜ、

ニキビがなおらないんでしょうか?

 

その理由は

2つの原因にあったんです。

 

                         ニキビが治らないのは、

                         あなたのせいではない

 

                     あなたは何も悪くないんです。

 

                               あなたの努力が、

                       足りなかったわけじゃない

 

                              あなたのやる気に

                       問題があったわけでもない

 

                       あなたのニキビが治らない

                       「本当の原因」はなにか。

 

f:id:santos_sho710:20190521101004p:image

その原因は、

 

①偏った食事をとっていた


マックで毎日ポテトを食べたり、


コンビニで買った

カップラーメンを毎日食べたり、


ガーナチョコやチロルチョコ

毎日のように食べたり、

 

f:id:santos_sho710:20190521101219j:image

 

このような食事は、

塩分や油分が多く入っているので

皮脂をたくさん分泌してしまいます。

 

皮脂がたくさん分泌すると

皮脂を好む菌が増殖してしまい

ニキビができる原因になります。

 

f:id:santos_sho710:20190521101408j:image


②答えが見つからない

   ネット地獄

 

あなたは、ニキビを

治したいときにGoogleなどで

 

「ニキビ 治し方」

 

「正しいスキンケア方法」

 

「ニキビが治る薬」

 

などの肌の悩みを

調べていませんでしたか?

 

今のインターネットには

何万件といった情報が存在します。

 

その中から、

ニキビの治し方を調べたら

キリがないぐらいたくさんの

方法が書いてあると思います。

 

その中には、

もちろん嘘の情報も

たくさんあります。

 

インターネットは、 

手軽に調べられて便利ですが、

 

情報が溢れ過ぎて

答えを見つけ出すのに

いろんなスキンケア方法を

試さなくてはいけません。

 

これでは、

お金と時間の無駄

なってしまいます。

 

f:id:santos_sho710:20190604173649j:image

 

しかし、

この2つの原因とは関係なしに

肌が綺麗な人っていますよね?

 

チョコやラーメンを頻繁に

食べているのに肌が綺麗な人

 

スキンケアを全然使って

いないのにニキビがない人

 

この人たちとあなたは

どんな違いがあるのでしょうか?

 

実は、

あなたが思っているより

ニキビがないモチモチ肌を

作るのは難しくはないんです!

 

難しくないのに、

難しくなってしまった

理由があるのです。

 

それは、

プロアクティブやメンズビオレの

CMや広告などで、

 

「この洗顔フォームでニキビが治る!」

 

「この化粧水で肌が綺麗になる!」

 

f:id:santos_sho710:20190602131738j:image

 

このCMや広告を
見かける回数が多いほど

スキンケア商品だけで治せるんだと

脳が勝手に勘違いしてしまい、


「このスキンケア商品だけ使えば、

    ニキビが治るのか!?」

 

「よし、早速買って試してみよう」


と、買ってみたは良いけど

結局3ヶ月経ってもニキビは

治らなかったという経験ありますよね?

 

f:id:santos_sho710:20190604191753p:image

 

僕もその1人でした。

 

CMや広告を見て

「これだけで、ニキビ治るのか...

   買ってみよう!」

 

という感じで、

スキンケア商品を買っていました。

 

その時は、

チョコや油物ばかりを

食べながらスキンケア商品を

使っていました。

 

最初は、

鏡にうつる自分をみて、

 

「ニキビが治ってきてるかも」

「肌が綺麗になってきてる」

 

と、感じていましたが結局は、

またニキビができてニキビ跡が

残るという最悪のパターンを

繰り返していました。

 

f:id:santos_sho710:20190521101958j:image

 

またCMや広告で、

 

「コラーゲンがたくさん入っているので、

   ニキビを治すのはもちろん綺麗な肌にする

   ことができます」

   

 「えっ!!

    これは買うしかないっしょ!」

 

3ヶ月後、

 

「全然、ニキビ治らないんだけど...

 

こんな、経験したことありますよね?

 

f:id:santos_sho710:20190604181149j:image

 

実は、

コラーゲンやヒアルロン酸

には肌を直接綺麗にする

という力はないんです。

 

 

      あの有名な高須クリニック

    高須院長も断言しています。

 

f:id:santos_sho710:20190521144552j:image

 

2015年の高須クリニック

インタビュー内容です。

 

よく、

コラーゲンやヒアルロン酸

使うと肌から吸収して、

体内のヒアルロン酸が増えてお肌が

プルプルになるイメージがありますよね?

 

実は、

肌から吸収することはできません!

 

「肌には、

  外の刺激から体を守る

  “ バリア機能”があります。

  なのでそう簡単に外のものを吸収したら、

  大変なことになっちゃいます」

高須クリニック・高須院長先生)

 

ええっ、お肌からは吸収しないんですか?

 

「一部の塗り薬などは別ですよ。

 

   例えば、

   副腎皮質ホルモンが配合された

   軟膏を塗ると、血管が広がり、

   肌も薄くなります。

 

   でも、 

   そんな効果があるのは相当強い薬だけ」

 (高須院長)

 

そもそも肌は、

有害物質を体内に入れないために、

キメ細かいフィルターのようになっています。

 

コラーゲンでもヒアルロン酸でも、

ほとんどの“美容成分”はいくら塗っても、

分子が大きすぎて肌の中に入れないそうです(たしかに、コスメにも「吸収する」

  とは書いてない)。  

 

もし肌が美容液をブロックしないなら、

細菌やウィルスだってブロックできないわけでそれじゃ逆に怖いですよね。

 

f:id:santos_sho710:20190520161845j:image

 

なぜ、この真実が

知られていなかったのか

不思議に思いましたよね?

 

それは、

プロアクティブやメンズビオレなどの

 

化粧品会社がメディア

協力して騙していたからです

 

お金のためなら、

化粧品会社やメディアは

いくらでもあなたに嘘の

情報をインスタなどで見せつけます。

 

そのせいで、

コラーゲンやヒアルロン酸

が肌に良いと勝手に勘違い

してしまったのです。

 

だから、

あなたはニキビを治す

本当の方法を知ること

ができずにいたんです。

 

f:id:santos_sho710:20190604185447p:image

 

えっじゃ何を信じればいいの?」

 

「本当に、

   ニキビを治す方法ってあるの?」

 

と、思っていませんか?

 

安心してください。

僕がいるから大丈夫です!

 

なぜなら、

僕があなたのニキビを治す

特別な武器を与えられるからです。

 

・ほぼ全てのスキンケア方法

   を試したから分かる

   正しいニキビの治し方

 

・チョコやラーメンを食べても

    肌が綺麗になれる食事

 

・たった3つの激安化粧品を

    使うだけなのでお金を掛けずに

    肌を綺麗にすることができる。

 

肌を綺麗にするために、

5年も研究した僕だから気づいた

内側から肌を綺麗にする方法があります。

 

f:id:santos_sho710:20190604192835j:image

 

僕も昔は

インターネットの情報を信じて、

 

チョコやラーメンなどを

我慢した野菜中心の生活したり、

 

Amazonなどで評価が高い

ニキビ化粧品を使ったり、

 

睡眠時間を管理したり、

 

周りの友達よりも、

肌を綺麗にしようと努力を、

しているのにニキビが繰り返しできる

サイクルに迷い込んでいました。

 

そんな僕が、

今ではニキビ1つない

自信に溢れた笑顔を堂々と

友達など見せれるようになりました。

 

ニキビがなくなるだけで

 

こんなにも、

幸せな毎日なれるんだ

 

と実感しました。

 

高校の友達からは、

「いや、お前誰だよ笑」

「清潔感イケメンになりやがって笑」

 

と、言われて

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

あなたにも、

ニキビがない綺麗な肌で

自信に溢れる幸せな毎日を

過ごして欲しいです!

 

f:id:santos_sho710:20190604195556j:image

 

そのために

僕がサポートをします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                                  ー次回予告ー 

 

今日話した武器をどうやったら

使いこなせるようになるのか?

 

ニキビだらけで、

毎日マスクをしながら

学校に通っていた元インキャの

僕の話を交えながらお教えします!


明日の記事を

ニキビを治すまでの道のり

を理解することができずに

迷走してしまうでしょう。


そうなれば、

10年経ってもニキビを治すことができずに

辛くてみじめな暗い人生を

送ることになります。


逆にこれを読めば、

ニキビを治す綺麗な肌を

早く手に入れることができます。


そうなれば、

友達に会うのが楽しみになり、

自信に溢れる楽しい人生を

過ごすことができます。

 

f:id:santos_sho710:20190602172843j:image


なので、

明日のLINEも忘れずに

チェックしてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今日の美肌ワーク   

 

あなたが普段食べているもの

リストにして書いてみてください。

                  ↓↓↓

        送り先はこちらです                               

                  ↓↓↓

友だち追加